2012年4月30日月曜日

奈良観光に行ってきました!

こんばんは。TEDee Kyotoのまっきーです。
今日はTEDeeのメンバーとゲストの計10名で、奈良に行ってきました!!


見ての通りの密なスケジュールでした笑

奈良駅集合

奈良国立博物館

興福寺

奈良女子大

WAKAKUSAで美味しいランチを堪能

奈良公園

東大寺

春日大社


博物館では鎌倉時代の仏教文化に思いを馳せ、商店街で驚くほど柔らかくもちもちの蓬餅を味わい、奈良女子大では大きな切り株の年輪が刻む歴史と軽やかなピアノの音色と歌声に心を躍らせ、ランチで美味しいパスタとクレープを頂いてほっこりして・・・。その後も色々なことがあったのですが、歩き&喋り疲れて頭が働かないのでよく思い出せません笑

私からひとこと感想。途中で雨に降られてしまったものの、色々なところを回りながら皆さんと楽しくお話ができて本当に楽しかったです!
またTEDee観光行きたいです:)


以下は東大寺での集合写真です(全員は写っていませんが・・・)。


0 件のコメント:

コメントを投稿